人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乃木坂な妻たち

乃木坂な妻たち_e0333016_00203631.jpg

ここはパン屋さんなんですよ~
インパクトのある店名ですね^^
高級食パン、3種のみ!
「豊潤な妻」「かぐやひめ」「ベルサイユ」というお名前の。

この時、全てのパンが完売。まだ10時半です。10時オープンですのに。
「豊潤な妻」は12時に焼けるという(平日)
「かぐやひめ」と「ベルサイユ」は午後3時過ぎ~∋∈

なので「豊潤な妻」だけ買うことにして
整理券を頂き、しばし2階のカフェで待つことに。
カフェでは3種のパン食べ比べが出来ますので
「かぐやひめ」と「ベルサイユ」はここで味見しとこう。







乃木坂な妻たち_e0333016_00262786.jpg

左から「豊潤な妻」レーズン入ってるのは「かぐやひめ」
山食が「ベルサイユ」。
それぞれ生?で食べてからトーストして
バター付けたり、蜂蜜たら~りと食べてみました。
どれも美味しく、豊潤さんとかぐやさんはお菓子みたいです。
ベルさんは食事にもいいかな。フランス食パン的な。




乃木坂な妻たち_e0333016_00270503.jpg

この蜂蜜がすっごーく美味♪特にレモン;
あ、北海道もりんごも美味しかった~いや、全部^^




乃木坂な妻たち_e0333016_00282109.jpg

それからコーヒーも、とてもこだわってるようです。
コーヒースキーにはたまらない☆

(コーヒー、蜂蜜は店内で販売しています)





乃木坂な妻たち_e0333016_00273247.jpg

トースターは好きなのを選んで自分でチン;
だけど別のテーブルに持って行かなくてはならんので
それがちょっとメンドーかもね。



お昼近くになると、お客さんがいなくなり・・・

乃木坂な妻たち_e0333016_00275200.jpg

アラ、ワタシ1人やん;で、あちこち撮る^m^
なかなか素敵な空間ですよ~
食パンスキーさんは是非;
食べきれなかったパン達はちゃんと袋を
用意してくださいますので持ち帰りも出来ます。








で、焼き立て豊潤な妻をまた食べてみましょう^^

乃木坂な妻たち_e0333016_00284725.jpg

やはりふにゃふにゃ。水分が多いのかな。





乃木坂な妻たち_e0333016_01065672.jpg

そのままですと、歯がいらない柔らかさ;




乃木坂な妻たち_e0333016_01070499.jpg

焼くとサックリ。ブリオッシュな食パンでございますね。
バター塗ってさらにバターのせ。




乃木坂な妻たち_e0333016_01071204.jpg

引きは強くないです~
乃が美のパンに似てるけど・・・・うーん、どうだろ。
こっちの方が甘めで軽いかなぁ。
味は好みの問題ね。
今の所、食パンはここのが好きです。
毎日食べても飽きない;というのが鉄則*







乃木坂な妻たち_e0333016_00293146.jpg

このフクロは~持って歩いてると
チョッと恥ずかしい*^^*

乃木坂な妻たち





by butterknife0525 | 2019-02-24 22:39 | パン屋、ケーキ屋
<< 柑橘類のアップサイドダウンケーキ・他 横浜とか新宿 >>