人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉タベル


肉タベル_e0333016_20400796.jpg


焼肉屋さんへ行ってきました。チョレギサラダ。




肉タベル_e0333016_20405577.jpg

ミスジとかいう肉には卵黄ダレ?付き。







焼肉奉行は夫^^
肉タベル_e0333016_20422434.jpg

その他サガリやロース、鶏モモとかセセリ?など。







肉タベル_e0333016_20420641.jpg

ささ、ミスジが焼けました。うにゅ~~なかなか弾力のある卵黄です^^



肉タベル_e0333016_20533650.jpg

うわ~じゅうう~すぃ、濃厚。
噛むとアブラが、じゅんわ~~~><2枚食べた;





肉タベル_e0333016_20552011.jpg

ヒレ肉も注文。サシが結構あるね。




肉タベル_e0333016_20560377.jpg

焼くとほどよく脂が落ちて、とても美味しかったそうです。
ワタシは食ってない。
ミスジよりこっちの方が良かったわね*





肉タベル_e0333016_21013987.jpg

ビビンバ風なガーリックチャーハン温玉のせ。
ワタシは焼肉屋へ行くと、肉はそんなに食べないので
いつもこういうのを食べます。
あと写してないけどワカメスープとか。






肉タベル_e0333016_21132637.jpg

そして杏仁豆腐で胃をスッキリ?させる。
美味しかったです。ごちそうさまでした;






さて、ワタシは長野へゴー。
息子が上田市から長野市にアパートを引っ越したので、
偵察がてら、10日間ほどのんびりして来ようかと*^^*
東京や横浜も行きますけどね。
義父も体調良さそうですし、行ける時に行っとかんとさー。
まずは軽井沢へ。







この前雪が少ないって書きましたが

肉タベル_e0333016_17351030.png

やっぱ降りましたね~ですよねー*
ワタシがいない間、大雪にならなければいいけど。


長野の冬ってどんなだろ。
どうせ暇だろうから、近辺ウロウロする予定。
今度は信州蕎麦食べれるかなぁ。
ではまた~☆^^☆








by butterknife0525 | 2019-01-26 22:03 | 外で食べたモノ
<< 長野へ ~ 軽井沢 2019パン教室JHBS >>