人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっぱりとみつ豆

さっぱりとみつ豆_e0333016_21311278.jpg

回復するのに時間がかかるわね~
寝たり起きたり食べたり、テレビ見たり、めっちゃダ~ラダラ><
お腹の底から力が出ず、イマイチな体とお付き合い中∋∈
さっぱりしたものが食べたくて、夫に缶詰を買ってきてもらう。






さっぱりとみつ豆_e0333016_21374203.jpg

アイスあったし、小豆も冬至に炊いて冷凍していたので
クリームあんみつ?にしてみました。
ぬー。ワタシは缶詰だけでいいや。
なんか・・アイスと小豆が美味しくない。そんなことないのに~
まだいつもの体じゃないなぁ。

今月末には長野入りする予定なので、元気に行けるように
もう少しゆっくり休んどくかな;
だけど明日からまた千葉の義弟が来るのじゃけー
ま、義父の様子を見に、帰省するんだから
別にいいんだけど、夫まで1週間休み取るなや~
まーた食べたり飲んだり呑んだり←夫と義弟は飲む量が半端ねーの*
もういっそ実家にずっと泊まってればいいんじゃない;?
ウチに帰ってこなくていーよ^m^
(ウチから夫実家へは車で7~8分)

ワタシは行かないわよぅ~辞退辞退;年末頑張ったし;
気にはなるけど、体調が良くないので無理です。
お義母さんごめんなさい。
酔っ払いの相手はイヤダ*
長野に行くまでに体調を整えておきたい;
ジムで走ってきたいなぁ(違うだろ)





by butterknife0525 | 2019-01-13 23:18 | お菓子
<< フレディ 正月早々発熱∋∈ >>