人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィリア

フィリア_e0333016_00033286.jpg

手稲にありますケーキ屋フィリアさん。
免許更新に行ってきまして、試験場のすぐ近く。






フィリア_e0333016_00034781.jpg

写真がよくないわー




フィリア_e0333016_00031069.jpg

写真撮りが悪くてイマイチに見えますが
なかなか工夫されてて、とても美味しいケーキ達です♪

スマホ替えたんですけどーそれで写したんですけどー
全然良くないわね~色がキレイでない~∋∈






ラインが繋がらなくなってショップに行っただけなのに
ナゼ取り替えるハメになるのだ?


フィリア_e0333016_22514350.jpg

タブレットなんかもうおもちゃだもんね。
ルーターにスマホに・・・そんなにいるのか??
そいでラインのお友達がいなくなってしまい
データもないし、QRコードで新たにお呼びする・・・
うぬぬ。わかるようなわかんないような*










フィリア_e0333016_23020658.jpg

ひめかみも来ましたけどねぇ。これちょっと酸っぱくて。
この前西友で買ったひめかみは甘かったんだけどぅ。
まずはタタンでも作ろうかな☆






フィリア_e0333016_23504378.jpg

ああ~また今週も忙しいなぁ。冬支度もあるし
千葉の義弟がまた来るし。

なんとか10月が終わりますが
次はクリスマスモードだね~







by butterknife0525 | 2018-10-31 23:58 | パン屋、ケーキ屋
<< アップルタルトタタン 10月ウチのパン教室 >>