人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルトスキー♡

タルトスキー♡_e0333016_23301497.jpg

伸び伸びアイビー引っ張ってきてパチリ*








タルトスキー♡_e0333016_23303498.jpg

さくらんぼとオレンジスライスジャム。
タルト生地はガタガタでヘタッピです。マーサ・Sのレシピ。
オレンジの方には杏ジャムぬりぬり。







タルトスキー♡_e0333016_23305231.jpg

タルト生地はあまり甘くなく、ちょっとカタイな;
ワタシの作り方が厚いんだもの**






タルトスキー♡_e0333016_23311226.jpg

いつもならアーモンドクリームを焼きこみますけど
カスタードと生クリを合わせたとろりレジェールのみ。
夏でも毎日だって食べたいと思うほど。
まー食べるのはよろしいのですが
作るのはイヤかもしんない*^^*


今日はこれから久々~~ヨギーしてきましょう。
絶賛寝不足中だから多分リラクゼーションで寝ちゃうわい;;
しかしセネガルの監督はかっちょいーね。
ルールだからと。潔くロシアを後にする....か。
サムライブルーは次はベルギー。
チョコ食べまくろうかしら(・∀・)←にわか**







by butterknife0525 | 2018-06-29 10:00 | お菓子
<< フタなし食パンヌ 寒いし雨 >>