人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーブ・ル・クール西町店

オーブ・ル・クール西町店_e0333016_21013230.jpg

ここはケーキ屋なんだよなぁ。パンもある~
この店オープンしてから2年くらいかな??






オーブ・ル・クール西町店_e0333016_21025457.jpg

ケーキ屋さんらしい華やかさは
なさげなお店なんですが(スンマセン)





オーブ・ル・クール西町店_e0333016_21032599.jpg

焼き菓子。




オーブ・ル・クール西町店_e0333016_21035193.jpg

お客さんいなかったですし~



オーブ・ル・クール西町店_e0333016_21041420.jpg

店員さんに写真撮ってもいいですか?って聞いてみて「どうぞ♪」^^






オーブ・ル・クール西町店_e0333016_21043536.jpg

ショーケースの中を珍しく写してみました*





オーブ・ル・クール西町店_e0333016_21045175.jpg

でもね、ケーキスキーのブロガーさん達は、
こちらのケーキバイキング食べたりしてるんですよねぇぇ。
・・・なんか地味だし、どうなのかな?と入ってはみましたケド。








オーブ・ル・クール西町店_e0333016_21054777.jpg

お客さんいなかったんで(しつこい)店内で食べてみる。
プラリネショコラ。





オーブ・ル・クール西町店_e0333016_21060664.jpg

中の島に本店?があるらしいですけどねー。
このケーキ、なんとまー;めっちゃうまい!
シンプルだけど、ジョコンドとか?プラリネすごく美味しいーー><♡
わあ~やっぱりブロガーさん達の言った通り~*

食べてる時に、お客さんが1人、2人、3人
皆さんクリスマスケーキを注文されてました*^^*






オーブ・ル・クール西町店_e0333016_21064676.jpg

こんな感じのお店なのです。バス停の目の前で、
よく皆が雨宿りしてるのね^m^
ここの店舗はいろんなことに使われてたんだけどー(高齢者お集りとか)
特に改装もしなかったんね。







オーブ・ル・クール西町店_e0333016_21070647.jpg

なぜか入り口がこんななってるし。入れないのかと思ったよ^^;












あまりお金を持ってなかったのでそんなに買えませんでしたが。

オーブ・ル・クール西町店_e0333016_21074915.jpg

パンは食パンだけ。





オーブ・ル・クール西町店_e0333016_21082155.jpg

少しみっちり生地。でもやわくて美味しい。
後から焼いて食べてみたけど、それも美味しかったです。(ノガミより好きかも)






オーブ・ル・クール西町店_e0333016_21083964.jpg

フロマージュ。おぉ~固すぎず柔らかすぎず、酸っぱすぎず
マスカルとクリチ♡私好み♪





オーブ・ル・クール西町店_e0333016_21090148.jpg

オレンジのタルト。ココア生地とチョコクリームとオレンジうまーい;






オーブ・ル・クール西町店_e0333016_21092087.jpg

そしてほうじ茶プリン。えーーーってなくらいうまし!
濃厚すぎる感はありますが(生クリ多いんで)
今まで食べたほうじ茶プリンの中では1番!(そんなに食ってないけど)

ザーッと見た感じ、めちゃオサレデコーってケーキもなかったのよね。
でもまた買いたいと思います。きっとどれも美味しいに違いない。
見た目より味重視(^-^)v





by butterknife0525 | 2017-12-05 23:41 | パン屋、ケーキ屋
<< Z食パン 琴似で人気のスープカレー屋さん >>