人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずくはないの

まずくはないの_e0333016_22114843.jpg

ひっさびさに丹沢酵母。大好きなグレイン食パン。
少しイーストも入れてますが・・・何が悪かったかな?









まずくはないの_e0333016_21584040.jpg

一体どうした!?的なひしゃげパン。
型からナカナカはずれなくて無理無理取ったらこんな。焼きも甘いねー







まずくはないの_e0333016_22025521.jpg

いつものように焼いてるつもりなんだけど、ま、なんとなく原因がわかるような・・・
ヨーグルト、玄米粉、大麦粉、生クリ、バター、蜂蜜、レモン汁、いろいろ入れすぎだし**








まずくはないの_e0333016_22083821.jpg

パンは水分多くてねっちりふにゃふにゃ。
とりあえず美味しくなくはない(;^_^A 丹沢の香りもいいですし*
頂き物のコーヒーの花の蜂蜜たらり。美味♡


今度はもうちょっとシンプルに作ったらよかべ。
へーい*









by butterknife0525 | 2017-06-29 23:14 | パン
<< 冷たいもの ちがうお菓子になってしまった* >>