人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他、横浜~相模原で食べたモノ


その他、横浜~相模原で食べたモノ_e0333016_23275922.jpg

母と上大岡に行った時に、アフタヌーンティーで。
フレンチトーストにチキンや野菜などがサンドしてあるもの。
赤いのはトマトソース。










***********************


その他、横浜~相模原で食べたモノ_e0333016_23293120.jpg

これは横浜駅の・・・ジョイナス?ルミネ?のトコの店だっけ?(忘)
ブリオッシュみたいなパンにホイップクリーム。
洋酒がきいててふわふわ。軽くて美味♪


その他、横浜~相模原で食べたモノ_e0333016_23351995.jpg

ベリーベリーなミニパンケーキ。
アイスにブリュレにイチゴゼリーでしたかね。妹が注文。











***********************



コチラは↓みなとみらいコレットマーレ5Fの
ハーバーズカフェというところでひと休みした時。

その他、横浜~相模原で食べたモノ_e0333016_23394414.jpg

ラズベリーソーダ。





その他、横浜~相模原で食べたモノ_e0333016_23543424.jpg

ストロベリーミルクパフェ。




その他、横浜~相模原で食べたモノ_e0333016_23545432.jpg


よく見ると;にゃんとイチゴにミルクアイス?が入ってます。
工夫してるねぇ^^美味しかったです♪









******************


昼間は東京やらヨコハマ行って遊んでましたが、
夜はなんとか相模原にもどって買い物して、息子にご飯作ってましたよ~。
写真全然撮ってないったけど1枚だけタブレットで。


その他、横浜~相模原で食べたモノ_e0333016_21470402.jpg

なんじゃこりゃ、な写真ですんまそん。
タブレットのカメラがもーダメなんだよねぇ*ショップ行かないと*
息子はサトウのチンご飯食べてます^^;コメがないんだもん。
とにかく野菜を食わせる!肉野菜野菜ヤサイ!
ワタスは淵野辺イオンで売ってたマグロのお寿司食べました。
すごく美味しかった~さすが三浦の♡ 写ってないケド;





相模原最後の夜、息子は会社の人と飲み会だからご飯いらないって。
ふーん。どうしようかな。あ、そだ;





その他、横浜~相模原で食べたモノ_e0333016_00061473.jpg

いやぁ~調子こいてビール飲んじゃいましたよ*^^*
インドのビールらしいですが、あっさり飲みやすくて苦くなくて美味しい;
お通しはトリカワ揚げですわね。

息子のアパートに行くのに、いつもここを通るたびに気になってて
今夜こそ食べてみよう!お店に入ると、ちょうど4名のお客さんが帰るところで
ワタシだけになってしまったわ★




その他、横浜~相模原で食べたモノ_e0333016_00104725.jpg

サラダが来ました。喉乾いてたんでビールごくごく←これダメだっつーの><
アルコールが回る回る~~◎◎~~しっかりしなくちゃ;
で、あまり日本語が喋れない店主さんとカタコト英語でconversation.

北海道の札幌から息子の所に来た、というと何故かとても喜んで
「お~雪ね!サッポロの雪見たいねーサガミハラも降るけど少ないね。
ホッカイドウの玉ねぎサイコー;ウチデモ使ってます~ス」などなど^^
店主さんはバングラデシュ出身だそうで、2年に1度帰られるそう。
奥さんもお子さんもそちらで暮らしてるんですとか。





その他、横浜~相模原で食べたモノ_e0333016_00111276.jpg

きゃほ~^∇^ナンキター;はみ出し過ぎですね^^
カリッとふわふわ。綿あめ感。少し甘かったかな。
(タンドール窯は炭火。←これが当たり前らしい。ガスはダメネーだって)
ベジタブルカレーを注文しました。辛さは中くらい。







その他、横浜~相模原で食べたモノ_e0333016_00114061.jpg

カレー2種類。これはインゲンカレー。ご飯も付くんだ~。
カレーはそんなに辛くなくて、すると店主さんがインドのスパイスドウゾ、と
カレー粉みたいなのを持ってきてくれました。写ってないケド;

それかけたらマジ辛になって、ビールも飲んでるし、すごいピリリ刺激^^



その他、横浜~相模原で食べたモノ_e0333016_00120251.jpg


サモサもうま♡こっちのカレーはイモ人参玉ねぎ。
サフランライスはすっごーーーく美味すぎる;
日本のコメだからモチモチしてましたが、多分日本人好みでしょう。
お腹いっぱい;美味しかったです!








その他、横浜~相模原で食べたモノ_e0333016_00122410.jpg

もうビールは飲めません。ごめんなさい。
でもラッシーは飲むよ~♪マンゴーラッシーでさっぱり♡
店主さんは日本大好き、ホッカイドーも行ってみたいって^^
バングラデシュの方と話すのはハジメテでしたわ。




その他、横浜~相模原で食べたモノ_e0333016_00124852.jpg

あらまあぁ、アイスをサービスしてくださりました;
お気遣いありがとうございます。
是非;大雪のホッカイドーにいらしてみて下さい;いやいや
あの寒さでホッカイドー嫌いになっちゃうべ*




その他、横浜~相模原で食べたモノ_e0333016_00131341.jpg

また寄らせていただきます。って今度はいつ行けるかな~

ほろ酔い通り越して心臓バクバク;顔だけでなく体中真っ赤っか;
フラフラ歩いてヤバイヤバイ;
ビール200mlくらいでこんななっちゃうワタクシ。
1人でいる時は止めよう。度数を低くしなくては;;
こんな体質でホント残念;この後はホテル帰ってバッタリ*
ハッと起きたら何時だかわかんないけど、三日月がぼ~っと窓を照らしてました。
アルコールも抜けたので、モソモソとお風呂へ。でも気楽でいい夜だった~(*´∀`)












******************

札幌に帰る日は、まず泉岳寺の豆大福を買いに行ってから
横浜にもどってそごうへ行き~またナンダカンダ買って結局重たい荷物になる∋∈


その他、横浜~相模原で食べたモノ_e0333016_00133608.jpg


ちょっと食べ過ぎが続いてたので、少し消化の良いものを。
羽田に向かう前に横浜駅で蕎麦屋さんでしたけど冷たいうどんを。
1本1本ゆっくり食ベル嫌な客^^



よく食べ、パッパと動き、短くとも深く寝る。
こーでないと旅は続けられませんて^^
ウチ帰ってきた方がよっぽどダラダラ動かなくてだらしないわ~
はよ雑草刈しなくちゃー><



ヨコハマバナシこれでおしまい;また行ける時に行きましょう。










*********************

その他、横浜~相模原で食べたモノ_e0333016_00135783.jpg

息子の部屋で。ワイヤーじゃないからね。プラハンガーだから^m^
洗濯物の重みでこんなんなるようです。
母としてはあきれて笑う*


 


by butterknife0525 | 2017-06-14 00:27 | 相模原
<< 食パン2つ みなとみらい らへん >>