人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風去る^m^







台風去る^m^_e0333016_23582049.jpg

うちの台風が帰りましたわ。ドンキーのハンバーグ食べて。






台風去る^m^_e0333016_00002260.jpg

YOSHIさんのアイス食べて。












台風去る^m^_e0333016_00010201.jpg

焼肉も食べて。満足したでございましょう。








台風去る^m^_e0333016_00065333.jpg

台風が帰った夜はアースのコンサートでした*
とっても良かった~~~;モーリスがいなくなって誰が歌う;?
と思ってたけど、代わりの人はいるもんなんですね~
でもまさかのアンコール無し!でビックリガッカリ*







台風去る^m^_e0333016_00132917.jpg

帰りにすすきののお寿司屋さんでもぐもぐ。
巨峰サワーも飲んでほろ酔い*



台風去る^m^_e0333016_00133657.jpg

お寿司屋さんでは珍しい?ジェラートが;
モンブランだって。味はまぁまぁ^^




この1週間ほど気ぜわしくハードな日が続き、
ヘロヘロになりながらも~なんとかクリア。
今度は台風を追っかけて横浜入りしなくちゃな;(正確には相模原)


kさん、お気遣いありがとうございました。羅臼昆布美味しかったです!^^





by butterknife0525 | 2017-05-26 00:44 | 外で食べたモノ
<< * ウチのパン教室 >>