人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は


今日は_e0333016_20332103.jpg


大型連休も終わりです。今日もジムに行ったんで、結局ついでに
円山公園ちょびっとブラブラ。あー電線入っちゃった。








今日は_e0333016_20464696.jpg


よりませう。

今年のGWはお天気に恵まれて良かったですねー






今日は_e0333016_20384850.jpg

公園内の桜は・・・もうだいぶ散ってしまったようです。
さすがに最終日は人も少なめ。まだ午前だったからかな?
和服の男性のところになぜかカラスが襲撃;;
おっかねーので、もうパン屋行こう~









今日は_e0333016_20480457.jpg

そうそう、公園入口にこのおじさん誰だっけ?見たことある顔。
あー、はいはい。皆さん記念写真撮ってらっさいました。
キャンペーンかな?ハラペーニョとオニオンプリングルス
もらっちゃった*^^*









そして、円山に出来たという恵庭のパン屋さんへ


今日は_e0333016_21145252.jpg

ペンギンベーカリーカフェ 円山裏参道店。
店内は写しませんでしたけどね~




今日は_e0333016_21194251.jpg

調理、菓子パンいろいろありましたが、ど~もブカブカ
ハード系もワタシの好みはなかったので買ったのはこれだけ。
食パンはまだ頂いてません、厚切りトーストにするとイイらしい。
パウンドケーキはジムで食べた。味はふつー。



今日は頑張ってヨガ+太極拳+ピラティスです。
もーなんせ体力ないので、こんなの1時間もやるとヘロヘロ。
基本真面目ですから?やるとなったら手を抜けないのです。
神経痛で痛くてもつい;ぐぎぎぎ;となりながら踏ん張る。
午後からはマシーン使って休み休みテケトーに。
しなやかな筋肉をつけたいだけなんだけどね~*




しかしやっぱり疲れてしまったのでケーキ食べたい♡
その前に、夫にメールして、晩飯!どっか食べに行くよ!強制的^m^





今日は_e0333016_22054823.jpg

ここラク~♪たまふじさん。お漬物美味しいし、夫揚げ物好きだし^^




今日は_e0333016_22053791.jpg

いつも混んでる店だなぁ。どんな食パンなのか知らんけど
これをパン粉にして揚げる;ジュワッチ;な衣です^^




今日は_e0333016_22150684.jpg

ワタスはヒレカツ、エビ、牡蠣。5月のご飯は貝柱とたらこ飯。
運動したあとだからね、食べるタベル^^
でもやっぱり衣が脂ギッシュでちょっとエビ1本分多かったな;
髪の毛のような(例えが悪いわ)キャベツはお代わりできるので
胸悪くなったらキャベツを食べ、胃をスッキリさせ・・・れるか?^^;





今日は_e0333016_22174399.jpg

貝柱とたらこは・・・どこすかね?見当たらない^^オレンジ色は人参だね。
貝出汁の味はちゃんとします~。オコゲが美味しい♪
ワタシ味付きご飯て好きなんだなぁ。完食;ごちそうさまでした;
あ、夫のは写さんかったわ**








帰宅してから~まだ食べる^^

今日は_e0333016_22281908.jpg

YOSHIさんのミルフィーユ
さすがなサクサク;やっぱ美味しい~~
揚げ物食べて胸悪いのに食べたいんだもん。ほほ。

さ~コーヒー飲んで寝ましょ~っと(^-^)

☆少し自重しろ☆






by butterknife0525 | 2017-05-07 22:56 | パン屋、ケーキ屋
<< のんきに食べていたら 昨日は >>