人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗入りガトショコ

栗入りガトショコ_e0333016_22111303.jpg


バレンタインも近いので・・・って明日でしたね^^;
だいぶ前に作ったチョコケーキです。
寒い中、ほっこり濃厚なのが食べたくて*^^*







栗入りガトショコ_e0333016_22113429.jpg

昨年作った渋皮煮を使って。
渋皮煮は割れたものが多く、1こまんまのキレイなのはケーキにイン。

栗の味はいいのに、なんでこんなに砕けちゃうの?
っていうくらい去年はボロボロだったん。
ま、やわくてもドロドロでも食べますけどサ*







栗入りガトショコ_e0333016_22120455.jpg


義父母にあげました。
しかしバレンタインっても、もう




ときめかない




残念だー(ノ∇・、)








栗入りガトショコ_e0333016_22143325.jpg


で、この型でも焼きました。




栗入りガトショコ_e0333016_22150330.jpg


ハートにカット出来ないこともない^^










栗入りガトショコ_e0333016_22153569.jpg

甘~いきつねと激辛やきそば弁当。
まだ食べてないですけどね、キライじゃないけど
なかなか食べれない。
なぜならパンの方が食べたいからです。
そんなこと言ってたらいつまでも食えんじゃないか。
じゃあ明日タベル(-_-)





by butterknife0525 | 2017-02-13 22:02 | お菓子
<< 今度はグレイン なんか忙しかった∋∈ >>