人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレインのパン



グレインのパン_e0333016_23082501.jpg

この前の日曜日に作ったグレインブレッド。
メッシュと食パン型で。
食パン型の方にはくるみをいっぱい入れた*
メッシュの方はちょ~っと早かったかな。←オーブンに入れるのが、という意味。
でもバンバン!になるよりいいか(^^;)








グレインのパン_e0333016_23152903.jpg


ちょっと見て~;これはデジイチで写したのん。





グレインのパン_e0333016_23154650.jpg

で、こっちはコンデジ。
特にPC内で編集はしてない~
コンデジは明るいけど黄み濃い感じ。




グレインのパン_e0333016_23191469.jpg


これデジイチ。



グレインのパン_e0333016_23195109.jpg

コンデジ。
うーむむむ。色違うよね~
どっちが美味しそうに見えるだろう。。。
って;実際のパンの色はどうなのさ。
デジイチの方が近い・・・ビミョー

タブレットで見たって、また色が違うのよよ。

・・・まぁいいか。←いいか、が多いぞ**








以下コンデジ写真です^^




グレインのパン_e0333016_23420406.jpg

トースト+バター。で、お昼ご飯^^
グレインの黒米、ライ麦、ハト麦、玄米、大麦、
and サワー種で美味しいの~
今年JHBSで習った中では1番!
あ、まだ今月と来月があったわ*^^*
今月はかぼちゃのツイストパンだったっけか??





グレインのパン_e0333016_00081457.jpg

ソテーしたきのこ類に、前日のあまりものシチューぶっかけ。
向こうはレタスと海苔とパプリカのテキトゥサラダ。
葉物がお高くてつらいっす~><。
しかし、この時期、イモ、人参、玉ねぎ、山芋、かぼちゃ、大根は
たくさん頂くので、助かります!
何でも大事にタベル!生産者の方々、頑張って下さいませね~



グレインのパン_e0333016_00151103.jpg

ぷりぷりひめかみリンゴ煮。
そうそう、これが食べたかったー;クリチにあうんだよね~♪
ひめかみはもう一度買ってこないば。生協にまだあるかなぁ。
















グレインのパン_e0333016_00255073.jpg

オーブン庫内がこきたなくてスンマセン;
夜な夜なシフォンを焼いてます。もう疲れた~
これで納得してくれなかったらどうしよう(;´Д`)







by butterknife0525 | 2016-11-09 01:28 | パン
<< ケーキレッスン 11月アタマだよ >>