人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたびの終わり

こたびの終わり_e0333016_2335325.jpg

帰る日にようやくまともな?ケーキを食べました。横浜そごうの内のカフェ。
ヨコハママダム達が沢山おりましてよ^^





こたびの終わり_e0333016_23444315.png

横浜ハーバーというお菓子が有名だって聞いて、えぇ?横浜に20回は行ってるのに全然知らんかったぞ~;
そごうで買ってから羽田へ。とても疲れていたのでアナのラウンジで寝るzzz
でも機内の軽食は食べた^^食べないと体がもたないからね。




こたびの終わり_e0333016_22345054.jpg

翼の王国、アナの機内誌が大好き♡ caさんとちょっとおしゃべりしてたりしたら、あっちゅー間に千歳。
気が抜けました~







こたびの終わり_e0333016_2359084.jpg

羽田を離陸してまもなくの写真。これはFBにもアップしましたよ^^
富士山で始まり富士山で終わる~** お読みいただきありがとうございました;;



こたびの終わり_e0333016_042127.jpg

前にもちょっと書いたのですが、この子、イトコの娘ちゃん。青学のミスコンで優勝~
たまたまワタシが横浜に行ってる時に、こっちゃんがテレビ出るよ~とイトコからメール。
にゃんと、よくわかんないけど33大学の?ミスコンのグランプリになったそうで、すげくね??@@
それでサンデージャポンだかに生で出たみたい(実は見てない><)
も~おばあちゃん・グレースケリー(母の妹)イトコはナタリーポートマン、こっちゃんはミランダカー。
ぎゃ~じん(がいじん)か!って感じだけど皆似てる~。こっちゃんのお姉ちゃんも美人。
インスタでも人気あるし、キレイな写真ばかりですわ。さ~これから和製ミランダはどんな道に行くんでしょうか。
ちなみに義弟の娘も青学。これまたすーっごく可愛いの。ミスコンなんて義弟はくだらん!って言いそう。
でも他人がほっとかないかも。ミスコンだと知性教養も必要でしょうが、MARCHなら備わってる?^^
ああ、それにしてもやっぱり女は顔なのね(T_T)わが夫はメンクイじゃなくてよかったザマス。
しかーし、学生はちゃんとお勉強しなくちゃいけませんよ~(親の思い)
by butterknife0525 | 2016-04-12 23:32 | ヨコハマ
<< ニセコ方面へ 明治神宮 >>