人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またミミとか

またミミとか_e0333016_2361295.jpg

先日作った鍋焼きカンパがイマイチだったので加工。きなこふりかけました。



またミミとか_e0333016_2381237.jpg

こちらはフレンチで。ちぎって食う。美味しいんだかうまくないんだかわからん。

本日猛吹雪のホワイトアウト。除雪車も来ないし、気温が高くて雪がめっちゃ重く、ワタシもアウト**
明日から3月ですけど?って感じ∋∈
仕方なしに、引きこもり。こんな中お仕事や学校って;ほんとお疲れさまです~~
あまりにも外が真っ白で見えないので、バスとか大丈夫なのかなぁと思ったら、フツーに走ってた。ライト点灯ね。
夫もいつものように会社行って、何事もなかったようにフツーに帰宅。明朝雪かきしてくれるそう・・・マジで?

今日はアカデミー授賞式。今、長々と感想を書いてたんすけど、ウィルスバスターが起動したので
ポチっとしたら全部消えた~~~(;´Д`)あー、そうだったっけ~~
ワタシには珍しく?批判めいたキーたたき。止めなさいって神のお告げか~~
もう書けません。ひとつ!言わせてもらうと、レオ様やりましたよね。
「ギルバート・グレイプ」の演技が1番好きですが、他の映画の役は全部大げさに見えて好きじゃありませんでした。
「レヴェナント」ではナチュラルですかね?期待しています。←どんだけ上から;
そして!シルベ~スタスタロンにあげたかったよ~;;あ、ふたつだった。
by butterknife0525 | 2016-02-29 23:58 | お菓子
<< 雑な雛ご飯 こねず、鍋で焼く >>