人気ブログランキング | 話題のタグを見る

December

December_e0333016_14073453.jpg

昨日の記事のミニクグロフ、粉糖ふって食べました♪写真はタブレットでフェザー加工しています。
今までタブレットでの編集してなかったので、ちょっと遊んでみますた。
パソコンがデジコ写真を取り込んでくれないのでねぇ。深刻∋∈











December_e0333016_14081033.jpg

お友達から可愛い~クリスマスツリーをいただいちゃった;鏡にガラス。玉タマもキレイでしょ^^
Tさん、いつもお世話になってますのに;;ほんとにありがとうございます♡



December_e0333016_14090323.jpg

クグロフは・・・焼きすぎました。そらそうだわ、大きい型のと一緒に長いこと焼いたもの><
かわかてー(クラストがかたい)









December_e0333016_14094053.jpg

それからそれから;菜さんから素敵なリースとロミアス!わぁぁぁ~~
ロミアスって食べたことなかったんです。なんて美味しいんでしょう。香ばしくて好みな味~~;スキスキ♡
絞りがむずかしいクッキーだと聞きますけれど、さすが菜ーさんだわさ^^




December_e0333016_14101810.jpg

美しいクッキーは食べながらタブレットで撮影^^
こちらのリースね、生木なんだよ~すごいねぇぇ。とてもいい香りがするんです。プチ森林浴。
くんくん。は~癒されるなぁ。ふわっとしたリースで、優しい雰囲気も漂いますの(^-^)




December_e0333016_14110417.jpg

そうそう、ガラスのツリーはアクセサリーを飾るのもいいかもね。
って、リングやネックレスはあまり興味がないので大して持ってないんだけどさ*







December_e0333016_14121762.jpg

窓辺に置いてみました。外には雪がありますから、いい感じ*^^*
お忙しい中ありがとうございます;ドライにして楽しみますね!「M」ってなんだろう?とか思ったら
ワタシの苗字じゃんか!なんてアホなの~>∇<。





December_e0333016_14130068.jpg

そしてROCOちゃんからシュトーレン♡1年ぶりのなつかしい味。
安心してください。毎日幸せに大事に1切れずつ頂いてますよ^m^どうもありがとね~~~

ロミアスもシュトーレンも、頂けて、食べられることがもう奇跡に近くてめっちゃ幸せ*
ぎゃ~~嬉しすぎ!えーんToT;←これがほんとの気持ち^^ 皆さん大好きです。ありがとうございました;;



と、いうわけで。 というわけでもないけど^^ちょっくらヨコハマに行ってきやーす☆
またこの時期のイルミなどが見られるの楽しみ♪東京のあのパン屋に行ってみたいなーとか、
今度こそアナゴ食べるぞーとか、いろいろ考えてはいますが、多分次男のとこでのんびりします。
20日までにはもどるけど・・・んなことやってる内に今年が終わる~~~ヤレヤレ。







by butterknife0525 | 2015-12-10 23:58 | 感謝<(_ _)>
<< 珍しくウチじゃない所から投稿 たのまれもの >>