人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長雨ですが・・・白い恋人パーク。

長雨ですが・・・白い恋人パーク。_e0333016_22562059.jpg

母に「白い恋人買ってきて!」と頼まれて、街行くのめんどぃな~ととと、そーだ、白い恋人のお城があんじゃん。
雨だし、車でぴゃーっと行けばすぐだし。



長雨ですが・・・白い恋人パーク。_e0333016_22591636.jpg

お城じゃなくてパークらしいですが。ここはどこが入り口で出口なのか、玄関て?
この建物が出来た時は、あんまり立派すぎてビックリしてたもんですけどねー
石屋製菓もなんとか持ち直して、今やキャンディラボとか見るところも結構あるようで、観光客が沢山;
ホンモノのクリオネがいた~



長雨ですが・・・白い恋人パーク。_e0333016_2304100.jpg

青空Pもいつの間にか地下Pになってた。ちょうどローズガーデンのバラが咲き始めていました。
雨だったので、バラ見てく?どうしようか。。。。で、結局バラに酔いしれ(^^)










長雨ですが・・・白い恋人パーク。_e0333016_2351367.jpg

「ダーシー・パッセル」 バラの名前もなんとか写してきたんですけど、わからないのもアリ。



長雨ですが・・・白い恋人パーク。_e0333016_2391651.jpg

これは「グレイス」ですね。こんなふうに名前ついてるんだけど、よく見れなかったのぅ*雨だったから~~





長雨ですが・・・白い恋人パーク。_e0333016_23112324.jpg

「ジェーン・オースチン」




長雨ですが・・・白い恋人パーク。_e0333016_23123481.jpg

これはわからない・・・・





長雨ですが・・・白い恋人パーク。_e0333016_2314191.jpg

これもわかんない。雨で頭がくったり。





長雨ですが・・・白い恋人パーク。_e0333016_23152854.jpg

これは「イングリット・バーグマン」て書いてあった。 剣弁高芯咲き。有名女優の名前ですね。
一応昔の薔薇図鑑とか持ってるんだけど、なんかちがうなぁ~





長雨ですが・・・白い恋人パーク。_e0333016_23172816.jpg

これもなんだろうね∋∈ 図鑑見てもわからなっしー。






長雨ですが・・・白い恋人パーク。_e0333016_23215379.jpg
長雨ですが・・・白い恋人パーク。_e0333016_2322730.jpg

この黄色いの2つもわからない~。フリフリな花びらが素敵♡






長雨ですが・・・白い恋人パーク。_e0333016_2324725.jpg

「レーゲンスベルグ」 花びらの表がピンク色で裏側が白なんだって。でも白だけのもある^m^






長雨ですが・・・白い恋人パーク。_e0333016_23282072.jpg

雨やんだ?ってことで、一休み^^ ミックスソフトを。味はフツーかな。寒くて震えながらタベル^^;
ぼーっと1人で食べてたら、いきなり男性に中国語で話しかけられた。ワタシニホンジンネー**
バラバラもうちょっと写してます。   つづく。
by butterknife0525 | 2014-06-18 23:51 | お出かけ
<< 白い恋人パークの薔薇②。 淑女?飲み会^^ >>