人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌、サクラ満開です。

札幌、サクラ満開です。_e0333016_1444795.jpg

今年はひと足お先に福岡で桜を見ましたので、北海道はいつ咲くかな~くらいな感覚^^
でも外に出ると、あちこちで桜や梅、こぶしが咲き誇り、やっぱり嬉しくなってしまいます♪








札幌、サクラ満開です。_e0333016_1504721.jpg

発寒(はっさむ)あたり?の公園の桜。




札幌、サクラ満開です。_e0333016_15209.jpg

本州の襲ってくるような(表現がよくない^^;)わんわん咲く桜とは違い、ちょっと寒々しいかな。





札幌、サクラ満開です。_e0333016_1535084.jpg

山々にはまだ残雪あり~のですから、時折風も冷たいですし。
それでもきっちり、春だよ、って優しいピンク色で季節をお知らせしてくれますの^^







札幌、サクラ満開です。_e0333016_221087.jpg

ベンチにすわってるお2人はご夫婦でしょうかね。ご婦人の桜色ジャケットが、あら素敵♡
ちょうどお昼時でしたので、お弁当を食べてらっしゃるようでした*^^*
GWはお花見バッチリ!ですね。円山は混むだろうな~
ワタシはウチで大人しくしてます、はい。
by butterknife0525 | 2014-05-03 02:11 | お出かけ
<< こどもの日に。 うち用グラハムブレッド。 >>