人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円山動物園④

円山動物園④_e0333016_0313920.jpg

昨年12月に産まれた双子の赤ちゃん達を優しく見守るララ。ほんとにお疲れ様。素晴らしいお母さん!







円山動物園④_e0333016_037796.jpg

相変わらずいい写真が撮れません。40分くらい粘ってたんですが、こぐま達は活発でよく動き回るし。



円山動物園④_e0333016_0375318.jpg

なかなか3頭がこっち向いてくれませんで。





円山動物園④_e0333016_0411127.jpg

まだ性別はわからないみたいですけど、君は男の子?女の子? ゴーゴー♪;古っ><




円山動物園④_e0333016_0412148.jpg

いっぱい食べて遊んで大きくなぁれ^^




円山動物園④_e0333016_0413059.jpg

それにしても可愛い赤ちゃん;多分ララとこぐま達が一緒にいられるのは1年くらいでしょうから、
短い大事な時間、幸せに過ごせますように。白クマ写真もうちょっと続く^^;
by butterknife0525 | 2013-05-08 01:02 | お出かけ
<< 円山動物園⑤ 円山動物園③ >>