人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円山動物園③

円山動物園③_e0333016_23445974.jpg

ふーむ。 タツオのいい顔が撮れたと思うんですけど、すぐそばで「がおー」というのは迫力あり^^;








円山動物園③_e0333016_003878.jpg





円山動物園③_e0333016_081971.jpg





円山動物園③_e0333016_08403.jpg





円山動物園③_e0333016_09271.jpg

ちょっとつまらない時は爪とぎ木?をかじる。




円山動物園③_e0333016_091442.jpg






円山動物園③_e0333016_093110.jpg

タツオにとって愛しのあの方・・・ワタシではないのね~(あーたはただの客)





円山動物園③_e0333016_094755.jpg

近すぎるでしょ;;実は私の後ろに飼育員さんがおられまして^^;
ガラスのそばに来させようとしてるんでしょうか、たまに見回りなされてるようです。トラたちに向かって手を上げてました^^






円山動物園③_e0333016_010331.jpg

飼育員さんがいなくなると力が抜けちゃうのかな。なぁ~んだ、オヤツじゃないのかぁってな具合?^m^
でもやっぱり平静でいても風格がありんす。




円山動物園③_e0333016_0101593.jpg




円山動物園③_e0333016_0103035.jpg

う~~ん。そのお腹を枕にして寝てみたい^∇^;(頭からガブッとやられる><)
















円山動物園③_e0333016_0513492.jpg

でもタツオには大事なパートナーのアイがいるのだ。なかなか赤ちゃん出来ないネ。






円山動物園③_e0333016_052156.jpg






円山動物園③_e0333016_0522822.jpg

やはしアイも飼育員さんには敏感で、ガラス越しにじ~~~っとみつめる^^






円山動物園③_e0333016_0534655.jpg

は~。ホント、トラのところは室内だし、温かいし、臭くないし、長いこといた*
今回私が見た動物はフクロウ以外、皆寝てなかったのでラッキー♪つづきは白クマベイベー(^-^)
by butterknife0525 | 2013-05-07 00:03 | お出かけ
<< 円山動物園④ 円山動物園② >>