2008,10月,ビストロ・ヴァンテール♪

e0333016_2313410.jpg
e0333016_2314388.jpg
e0333016_2315368.jpg
e0333016_232494.jpg
e0333016_2321445.jpg
e0333016_2322597.jpg
e0333016_2323417.jpg
e0333016_2324439.jpg
e0333016_2325261.jpg


私の誕生日でした。
[PR]
# by butterknife0525 | 2013-03-08 23:57 | 2006~2013外食

2008年、9月,会いたかったー♪

e0333016_22532376.jpg

鎌倉を案内してもらって、イタリアン?なお店へ。久々ROCOちゃんとお会いしてとても楽しかったです^^




e0333016_22541417.jpg




e0333016_22543148.jpg






e0333016_22552319.jpg

甘味処にも連れってっていただきましたわ~。ボリュームがあって美味しかったなー♡



e0333016_2256309.jpg




e0333016_22564469.jpg

そうそ、どうしても食べたかったさつまいもソフト!もーお腹いっぱいだったんだけどね*^^*
なつかしいなー。今度いつ会えるかしら~(^-^)
[PR]
# by butterknife0525 | 2013-03-08 20:50 | 2006~2013外食

2008年、9月。また横浜。

e0333016_22421011.jpg

東京ミッドタウン内、妹と珍しくメキシコ料理なんか食べたのでした。




e0333016_22433493.jpg

サボテンの漬物的な~。アボカドのっけ。美味しい;というほどのものではなかったけれど、体験してみないと^^;




e0333016_22445138.jpg

サルササルサ;タコスタコス;踊りたくなっちゃう陽気な感じ!・・・じゃーなくて。
味はフツー。でもお店はお上品でございましたよ。











e0333016_22455184.jpg

鎧塚さんのお店でイートイン。この時は予約しないと入れませんでしたけど、今はどうなんだろ?





e0333016_2249485.jpg

くーーっ;今観ても食べたい;><目の前で鎧塚さんが作ってくれたキャラメルうんたら。
また行きたいなぁ。東京はいきたい店が多すぎる∋∈









e0333016_23391582.jpg

そうそ、妹に港北区のIKEAにも連れてってもらってランチしたんでした。
どうってことない北欧風なランチ???
[PR]
# by butterknife0525 | 2013-03-08 18:39 | 2006~2013外食

2008年、8月。

e0333016_22335856.jpg

すすきのにて。なつかしい方達と会った日でした。ペンギンがいるお店で。いや、本物のペンギンが、です^^




e0333016_22363131.jpg

ペンギンのお店を後にして、バーに行って、そのあと軽くうどんを食べたのでした。
確か北京でオリンピック開催中で、ソフトで金を取って、皆でわーい!とかやってたんだっけ。
[PR]
# by butterknife0525 | 2013-03-08 08:08 | 2006~2013外食

2008年、7月、テルツィーナ。

e0333016_22292814.jpg

お料理教室の皆さんとイタリアンランチ。




e0333016_22311419.jpg






e0333016_22313267.jpg







e0333016_22315136.jpg

[PR]
# by butterknife0525 | 2013-03-08 00:05 | 2006~2013外食