2007年、8月、のーまるママさんに会う。

e0333016_0561445.jpg

もう6年も前になっちゃうんですね。ご家族で北海道キャンプ!にいらしたママさん一家。
この年の8月は札幌もひどく暑くて熱くてねぇ、なつかしいな~^^




e0333016_0595310.jpg

何を食べに行ったらいいかな?・・・と、北海道名物のスープカリーはいかが?ってなもんで
西区琴似まで来てもらい、パパさんとお子さん達にもお会いして、ママさんと私は2人でデート^m^
パパさん達は確かスーパー銭湯の花ゆづきに行ったんでしたよねー^^




e0333016_133194.jpg

ママさん、( ..)φメモメモ*優し~くて、とっても可愛い;
たくましく男の子3人を育ててらっしゃる風には見えませんでした。お上品なのよ~





e0333016_174029.jpg

お店は琴似コルテナI内の「スープカリーlavi」
[PR]
# by butterknife0525 | 2013-03-05 00:55 | 2006~2013外食

2007年、7月、コートドール。

e0333016_0342571.jpg

お料理教室の皆さんとフレンチランチ。お上品な店構え。ここのお店は夫が行ってみたいと言ってたので
近々行くかも?



e0333016_0385230.jpg



e0333016_0391620.jpg




e0333016_0392765.jpg




e0333016_0393963.jpg




e0333016_0395233.jpg




e0333016_040578.jpg



e0333016_0401614.jpg

ソムリエの方が気さくで楽しかったのよね;ワインを飲んだわけではないけど^^;
[PR]
# by butterknife0525 | 2013-03-04 07:49 | 2006~2013外食

2007年、4月、ちょっとしたイタリアン。

e0333016_0173273.jpg
e0333016_0173974.jpg
e0333016_0174571.jpg
e0333016_0175134.jpg
e0333016_018243.jpg


いや~;写真が赤いです。お店の名前はおろか、場所さえ忘れてしまった、印象のもてないお店ですた。
東区だったよなー。宮崎のパン友Sちゃんがいらしたので、東区のホテルに泊まるってんで近いお店にしたんだった。
この帰りに新道走って、なんか迷って高速に入っちゃってアセアセな目にあったんだったわ・・・
・・・あの道・・・・あまり行かない人にはわかりづらいんじゃないかと思うんだけど・・・
[PR]
# by butterknife0525 | 2013-03-04 04:04 | 2006~2013外食

2007年、出前やらファミレス。

e0333016_235330100.jpg

出前類はそんなにとらないんですけど、鍋焼きうどんが食べたかったのかな^^;




e0333016_23554950.jpg

食べ盛りの息子達もいたんでしょうからねぇ。すごいボリューム∋∈









e0333016_23572923.jpg

こっちは出前専門のお寿司屋さんやな;カツ重とかイクラ丼とか。






e0333016_23595779.jpg

こちらは「ドンキー」。そういや息子達とよく夜中に行ってたわ^m^





e0333016_00447.jpg

今はこのメリーゴーランドってないみたいねー




e0333016_0189.jpg

必ずポテトも注文。夜中の白いご飯てなぜか美味しい気がする~





e0333016_022042.jpg

ロイホだね~。多分義母とか、その妹とかと行ったんだっけ。
ロイヤルホストは今でもよく夫と行きます^^なんかロイホって1人でも入りやすくて^^;
オニオングラタンスープスキー♪
[PR]
# by butterknife0525 | 2013-03-03 04:52 | 2006~2013外食

2007年、1月。ル・バエレンタル。

e0333016_2342256.jpg

コンデジだし、編集しまくりだし、この時はこれで精一杯でしたけど、このお店は感動しましたね~
店内も値段もゴージャスだけど、お味も美味しかったですし、
ランチでこれだけのサービスもすごいなァとか思ったもんです^^


e0333016_23441544.jpg




e0333016_23444294.jpg




e0333016_2345490.jpg




e0333016_23451517.jpg

こういうトコで結婚式なんか、お呼ばれされたいもんだわ(^-^)
[PR]
# by butterknife0525 | 2013-03-03 03:33 | 2006~2013外食