コーヒーと、楽しい夜ご飯*

e0333016_21570255.jpg

去年、中国拳法を一緒に習っていたおねー様達に誘われ、夜街へ。
その前に、ちょっと一息つきたくて森彦でコーヒー。





e0333016_21575575.jpg

ハロウィンは終わりましたけど、南瓜ありました^^ 
コーヒーはマイルドですが濃いわ~*コーヒースキーなのに濃いのが飲めない。
写真撮った後、ミルクたっぷり入れちゃう。シブースト美味しかった♡

はあ~(* ̄∇ ̄*)こういう時間がね、必要。







e0333016_22111367.jpg

結構呑みました。この他にも冷酒、ビールお代わり;などなど。

「夜ご飯行きませんか?お店知ってます?」と言われたらねぇ、
図々しくも、それなりに融通がきくのはここのお店だけ。

おねー様達ったら、ワタシを酒豪だと思ってたらしく。ちゃいますで(^v^)
おねー様達飲む呑む~~~^∇^;ペラ~ペラおしゃべりしだすと楽しい~~
「viuさん、喋らないのね、聞き役?」それもちゃいますでーー;;
おねー様達のトークに口をはさめなかったんですよ≧∇≦;




e0333016_22123619.jpg

お通しはいつもお寿司。鯛でした。手前は切り干し大根ですとか。









お料理写真だけ載せますね。

e0333016_22124562.jpg
e0333016_22125270.jpg
e0333016_22130107.jpg
e0333016_22131398.jpg
e0333016_22132228.jpg
e0333016_22133242.jpg
e0333016_22134206.jpg

この他にも何か食べたかな?コンデジがボケてダメだ~
最近は全然イチデジコ持って行かないからなー。やっぱ一眼の方が夜はぶれないかも。

皆さん(3人)とてーも明るくて面白過ぎる(><。)笑いすぎて涙*
呑むと本性が出るらしい?ですが、ウダウダしてなくてスマート。
年上だけど、おちゃめで可愛くて優しい方達。
いつもご親切にお気遣いありがとうございます。また行きましょう~♪




e0333016_22135233.jpg

これまた毎回美味しいお料理、おねー達も大満足。
sシェフ、奥様、ご馳走様でした!m(__)m










昨日の札幌の空。夏みたいではないか。今日も11月にしてはポカポカ。

e0333016_22063723.jpg

楽しいことなら何でもやりたい
笑える場所なら何処へでもゆく
悲しい人とは会いたくもない
涙の言葉で濡れたくはない
青空 あの日の 青空 ひとりきり

井上陽水氏の曲です。今はこんな心境^^





[PR]
by butterknife0525 | 2017-11-07 21:52 | 外で食べたモノ
<< 女は無口な人がいい リンゴとお米 >>