人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんぱん


あんぱん_e0333016_23370563.jpg

おヘソにはくるみを。差し入れあんぱん。ヘソのないのはただの丸パン。





あんぱん_e0333016_23383522.jpg

粒あんこ。1こだけちょーだいね。生地にはブランを入れました。





あんぱん_e0333016_23390684.jpg

ルイボスティを飲んで・・・やっぱ牛乳も^^






あんぱん_e0333016_23394348.jpg

あんぱんはドイツのBio real(ビオリアル)天然酵母を使用。
安納芋ミルキー・・・義母から頂きました。ペコちゃん、なぜ黒い?^m^







あんぱん_e0333016_23402250.jpg

先月もご招待いただいて。
今月も美唄の人形劇サークル、なかよしさんの
公演を東区のやまびこ座で観てきました。





あんぱん_e0333016_23403051.jpg

お疲れ様でした~~。アラフィフ、アラカンな皆さま。
人形も舞台の大道具も小道具も全て手作り。
パワフル&優しい劇を観られて楽しかったです。







あんぱん_e0333016_21450969.jpg

モッチ~;サンキューー;手作りペンダント大事にするね;
冬はちょっと車では美唄は無理だなぁ(笑)ツルツル道路がさ;;
また来年お会いしましょう*^^*




by butterknife0525 | 2017-09-19 22:05 | パン
<< 砂川とか ウチのお教室 >>