パンを習いに・・・ちょっと寂しい。

e0333016_22005411.jpg

7月のパン、習ってきました。新メニュー「キヌア・ポモドーロ」
キヌア、トマト、ローストオニオン、バジルなどが入って
トマトトッピングを塗って焼き。ひび割れ感がいいね。ダッチタイガーのトマト版。



e0333016_22073519.jpg

こちらはバターフィセル。




e0333016_22084144.jpg

お楽しみメニューの「アミュズ・ブーシュ」
しょっぱいシューね。サクサクサクサク*

もうひとつ、杏仁豆腐も習いましたが、写すのを忘れてしまいました。
N先生がいきなり「今日で辞めることになりました」なんて言うもんだから
みんなビックリ!@@!えーーほんとに?
まぁぁぁ、札幌では1番エライ先生ですがな。
ビシッ;と厳しい先生で、結構嫌いじゃなかったんだけど。
Fクラスの皆さんは先生に可愛がられてたしね~
残念と言えば残念ですが、仕方ありませんです。
長い間お疲れ様でございました、そして、ご指導ありがとうございました。

しかし、この日でファミリーコースが終わったわ・・・
次はまた講師見直し・・・むむむ・・・ワタシもいつまでやりますかねぇ。


あー痛い。草刈りしてて虫にやられてしまった;
油断したー。ショートソックス?くるぶしまでのをはいてたけど、
それが悪かったようで。ジャージはいててもしゃがんだら足首でるもねー






e0333016_22344593.jpg


はれていますの。熱も持ってます。
絆創膏はがしたとこ。それなりな薬も塗ってる*

流血してたんですよ。はぁ?なした?
ブヨですかね~ダニかな?こっち側5か所、
向こう側2か所、刺されていました。
しっかしわかんないもんだかね!?チクッとも全然。
とにかく今はジンジン痛いー。ワタシの大事な血液をーー;










e0333016_22423432.png

目の上も刺されていました。ボカしてますがハレまぶ。
まぶたが垂れ下がってきて目が開きづらいのです。
ちょびっとお岩さんになっています。
痛いのがおさまったら今度はかゆいでしょ~
だけど草刈りまだ半分終わってない。お盆前にやっておきたいじゃん;
ジンジン早く治ってくれ~~



[PR]
by butterknife0525 | 2017-08-04 00:36 | 習ったパン、お菓子
<< 中島公園へ ワタクシ的にイチ押しのパン* >>