冷たいもの

e0333016_22101296.jpg


今日の札幌はいい暑さでした^^
そういえばワタクシね。ソフトクリームが好きなんですよ。
アイスやジェラートはそうでもないけど、どこか行くと必ずと言っていいほどソフトタベル^^
写真はパティスリーYOSHIさんのソフトクリーム。前より美味しくなりました。
ここのお店はジェラートが有名ですけどね。

前にマツコの知らない世界でソフトクリームやってて、
新千歳空港はソフトの宝庫!だとか。
あぁそうかも。ワタシも千歳に行けばどこかのを食べる。
千歳で食べれなかったら羽田で食べる。横浜そごうで食べる。
高島屋で食べる。相模原でも食べる。あちゃーやっぱソフト好きやん;
今度からちゃんと写真撮ろうかしら。なーんてね。
真冬は無理っぽいけど、これからツメタイモノの季節ですもの。
ん、パフェも好きだった( ̄▽ ̄)








e0333016_22294309.jpg


ロイホのさくらんぼパフェ;今日まで;
ジム帰りにのんびり食べてきました^^





e0333016_22300520.jpg


ぷりぷり佐藤錦、カシスのアイス萌え







e0333016_22302507.jpg

この透き通ってるのは、さくらんぼ風味のジュレだったかしら。
ジュレっていうか、飲めたけど^m^








e0333016_22304537.jpg

夫が遅い時は、たまにヒトリファミレスおやつ
美味しかった♪









e0333016_22310701.jpg

いつもお世話になってます;

さ~今夜はゆっくり録りタメ映画を観よう♪気楽キラク*^^*
良い週末をお過ごしください^^




[PR]
by butterknife0525 | 2017-06-30 23:59 | 外で食べたモノ
<< サクランボ♪ まずくはないの >>