みなとみらい らへん

e0333016_21272944.jpg

次の日、暇だったのでヨーシ;あそこ行くかー
相模原から横浜線で桜木町は終点;乗り換えナシ;快速ならラク^^
1人でブラブラしようと思ってましたが、妹が私も行く!と言うので付き合ってもらう^^;

ランドマークタワーが出来た時はホント、すごいなぁぁ;よくこんな高いものが・・・
消防の放水は届くの?なんてね^m^

アンデルセンのオサレなサンドイッチ屋さんがあって(今は違う店)
いーなー;こんなお店が札幌にもあればいいのに~って思ってた。


もう20年近くも前だけど、妹達は鶴見に住んでいて
ウチの子供達も小さかったし、毎年のように横浜には遊びに行っていました。
ランドマークの展望台にも上がりましたとも。子供達の希望でねぇ。なつかしす*






e0333016_21432665.jpg

その頃はまだクィーンズスクエアなかったんだよね。
ちょっと古ぼけた感もアリ*






e0333016_21453649.jpg


つい、かまぼこホテルって言っちゃう^^







e0333016_21464638.jpg

観覧車も乗ったことありますよん。ピンクだったっけ??
正式名称はコスモクロック21、だそうです。


桜木町に来たのはね~あのパンケーキを食べるため♪








e0333016_21552463.jpg


これだー;うぶぶ;また食べたかったbillsの。今度はバナナ♡
ふわふわぽわぽわ生っぽいパンケーキが流行ってますが
ワタシはこういうしっかりめの方が好き。しっかりとは言ってもカタイわけじゃなく
やわすぎなくてい~んだな;パンケーキの下にバナナあります。
そのバナナがまた!リンゴのような味がしてすっごく美味しいの@∇@
アマゾンから持ってきた?←黒いディレクター(ナスD)の番組見てる人でないとわからんて;
いやー、ほんと美味しい;3枚は多いけど美味しいってば;;妹と分けっこです。





e0333016_22034898.jpg

ライムとハイビスカスのジュース。妹はチャイだったかな。





e0333016_22100242.jpg

妹が注文したお食事系。スクランブルはまぁまぁです^^
オージーなソーセージとベーコンでしたかね、それがエェ~ッ;(◎_◎;)
ってなくらい美味しい★私らが今まで食べてきたものってナニ?
というほど、雑味がなく香味と芳醇旨味まみまみ;






e0333016_22443945.jpg

満足満足。是非また食べに来たいです♡


この後は近辺でいろいろ買い物。服や雑貨なんかは
ギンザシックスより魅力的(お値段とか)
服を合わせてると「オネーチャン、それ似合わない」
ズケズケ言ってくるのは妹の特権ですかね(;^_^A






[PR]
by butterknife0525 | 2017-06-09 00:14 | ヨコハマ
<< その他、横浜~相模原で食べたモノ 相模原でまったり >>