相模原でまったり

e0333016_21372488.jpg

そんなにまったりというわけでもないんですが、買い物ついでに
相模原の駅ビルにあるパン屋さんで、ひと休み的にパンとコーヒー♪
ヴィドフランスさんですね。相模原に来るたび寄りまする。
コーヒーが美味しいんです。サイフォンで入れてくれるざます^^
それと相模原あんぱん♡これも美味しかった♡








e0333016_21443288.jpg


夜食用も買って、食べようかな~どうしようかな~
結局タべル^m^







e0333016_22064724.jpg


これはタブレットで写したもの、ど~~も調子が悪し;
FBにもなかなかつながらないし、写真が光るのよねぇ*ま、それは仕方ないとして。
このジモティ相模原マダムの多いこと;;周りにも沢山おりました。
駅だから??つぃ~~っと入って、パンを選んで、食べて、コーヒー飲んで帰られる。
気軽で入りやすいトコなんだろうな。ワタシもついコーヒーお代わりして長居しちゃった^^;

駅ビルにはスーパーや薬局、100均、お惣菜屋さんなどありまして
そこでいろいろ買い物して、息子のための夕飯作り。
しかし急に妹が息子のアパートにやってきてなぜか宴会もどきになる☆
新車を買ったので運転したかったらしい。文庫から遠いのに^m^
全然写真は撮ってないです、おかずを作るのに忙しかったん;
ついでに息子んチのゴミを持ってってもらう*^^*あースッキリ*


次の日は電車で文庫に行って、母と横浜にお出かけして、
高島屋、そごうなどで買い物。
いや~だけど電車であっちこっち行くのもしんどいね><
夕方~夜は横浜から相模原への横浜線に乗るのがホントめんど~~~
(昼間しか快速がない)








e0333016_22255553.jpg

ROCOちゃん、パン送ってくれてありがとね♪
少しだけ札幌に持ってきたよ^^
美味しく頂いてまーす♡♡


つづく





[PR]
by butterknife0525 | 2017-06-07 23:16 | 相模原
<< みなとみらい らへん ギンザシ~ックス; >>