4月のパン教室


e0333016_23334232.jpg

習ってきました。今月も美味しいパンでありがたし☆向こう見直しのプルマン。
手前のは「チアーズ」。チアーズはチアシードとタイム入り。
赤茶に見えるのはグリュイエールチーズが噴火してちょぃ焦げ。
しかし成形はナゼニこんな??という面白いものでしたがね^m^






e0333016_23340830.jpg

お味はタイムの少々のクセはあるけど、ワタスは好きだからオッケー♪
チアーズのカット面、中はボコボコしてるの。
グルテン切り。←謎ですんまそん;










e0333016_23343814.jpg

もうひとつチアシード使い。お楽しみメニューの「トマトジュレ」。
うーん、オイチー。丼で食べたい^^
JHBSのチアシードはオーガニックで粒も小さく、上品。
これならきゃーる(カエル)の卵というよりジュンサイに近し?*^^*










e0333016_23352323.jpg

おっとっと。
マルグリットケーキもありますよ~
グランマニエシロップたっぷーり。
これまたマジパンがすごく多いケーキなのでしっとり♡
粉もバターも少なくていいわん♡
ドライフルーツも入ってます。
焼きたても美味しいザマス♪


なんだか風邪ひいちゃった感じ。
鼻と喉があきらかに変ダー;食欲はあるけど。
今日の札幌は寒かったなぁ。風も強くて><
暑かったり冷えたり、季節の変わり目、皆さまもお気を付け下さい~




[PR]
by butterknife0525 | 2017-04-18 22:26 | 習ったパン、お菓子
<< バスティーユとエンジェルキス♡ バターミルクのパン >>