人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROYCE’

ROYCE’_e0333016_23464281.jpg

お天気の良い日に、そろそろ運転しなくてわ~
もういい加減雪ないし*
この冬はほとんど運転せず;もう雪道はダメかもしれない(;^_^A
で、いろいろ買い物もあったので手稲方面アチコチ。


久々に長距離?運転して、なんだかすごい気使って疲れた*
みんなー雪がとけたからってスピード出すなってーー
冬道のストレスが解消されたのはわかりますけれども。
して買い物ったって一軒では終わらず、ビバ行って、
イオン行って、山田デンキ行って、←それぞれ店内広いから~(;´Д`)
下手稲も走って、欲しいものがなかった時のガッカリ感。ヘロヘロ*
あぁ~そうだ、ロイズが出来てたんだ。寄って何か食べよう~









ROYCE’_e0333016_00170479.jpg


ロイズのソフトは初めて食べたかも?写真撮るのにモタモタでトケトケ。
ミックスじゃなくてチョコだけのにしとけばよかったー
だって一応チョコ屋さん?だもんね^m^
リラックス出来そうなイートインスペースに移動して。




店内写せませんでしたけど、パンがいろいろ焼けていました。
ここのパンはブカブカ ふわふわなので、あまり好みではないんですが*
まぁ話のタネにちょっとタベル。
チョコ類は千歳空港やデパートにあるのと同じかな。
ポテチチョコは我慢しますた^^;




ROYCE’_e0333016_00251771.jpg

インパクト大な板チョコサンドのパンは「グテ」。
食べるのに勇気がいりますね;*^^*
コーヒーは無料です☆





ROYCE’_e0333016_00273385.jpg


お抹茶クリームコルネと。






ROYCE’_e0333016_00545660.jpg

コルネを食べてみました。クリームは生クリ+抹茶?
ホワイトチョコは~コーティング系すかね~パラパラ散らかる。







ROYCE’_e0333016_00552664.jpg


グテはチョコをはずすと中にはチョコクリームが;ヌテラのような味。
こら甘いわ~;さすがのワタシもギブで持ち帰り。






ROYCE’_e0333016_00562047.jpg


店内も広々、駐車場も大きめ。平日なら穴場かしらね^^
コーヒーは少し濃い目でしたが美味しかったです♪無料ですのに。
あ、でもお砂糖はあったけどクリームは置いてなかったな~~贅沢言うんじゃない;
















ROYCE’_e0333016_00565010.jpg

まだコキタナイ残雪ありますし、手稲山も白いですね。
GWあたりには全部とけるでしょう(冬長)
ではでは良い週末を♪










by butterknife0525 | 2017-04-08 01:10 | パン屋、ケーキ屋
<< ピーナツ味?のチーズケーキ パインくるみライ >>