「ほっ」と。キャンペーン

たまたま

e0333016_00494473.jpg


宮崎産の金柑、たまたまを
10こ・・・だけ~頂いたので(少なっ)
どうしようかな~、とりあえずシロップ煮(少なっ)
なのでタルトレットにして、1このせて焼き。





e0333016_00500614.jpg

ちょっとバターケーキに見えちゃうかもですが
型が小さく、アーモンドフィリングもあまり入らないのに
盛りモリ絞ってしまい、あふれそうに。





e0333016_00502301.jpg

いや~、美味しいですねぇ。種取りませんでした^^;
ころころ可愛い金柑♪こちらではお高いので
なかなか手が出ませんが、
たまに橙色の贅沢タルトもいいもんダ♡
(ホントはずらりと並べたい)







e0333016_21234382.jpg

たまたま煮。ブヨブヨになっちった:
少ないけど(しつこい)





[PR]
by butterknife0525 | 2017-02-16 22:19 | お菓子
<< パン習ってきました 今度はグレイン >>