「ほっ」と。キャンペーン

大麦入り食パン

e0333016_22203085.jpg

先日、新しい2斤型を買いました。
いつものレシピ+大麦入りで作ってみたよ。








e0333016_22300855.jpg


成形がラクになって、いいわん♪と思ったけど
むむ・・・ちょっとシメが甘いかな。






e0333016_22332519.jpg

あんれ~生地が揃ってないね。
どれがどっち向いてたかわかんなくなっちゃったもん;


このおニューの型にはちょっと特徴がありまして。
でもセンセーが何でもかんでもネットで言いふらかしたらダメ;
みたいなこと言ってたので内緒~
ま、その内真似されると思うケド









e0333016_22392561.jpg

こんなサンドなんか作ってました。
マスカル+生クリ+フルーツは美味しいけどね~
パンも厚めだし、具も大きいしボリューミィだわさ。
さすがのワタシでも全部は食べれんかった;

今度はトーストして、バターたっぷりで食ーべよ





[PR]
by butterknife0525 | 2017-02-01 01:05 | パン
<< なんか忙しかった∋∈ 久々に酵母パン >>