人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017,1月のパン習ってきました

2017,1月のパン習ってきました_e0333016_22533848.jpg


新メニューは「五穀食パン」と、
右側、見直し「フロマージュ」←チーズのパン。











2017,1月のパン習ってきました_e0333016_22535985.jpg

五穀パン試食。
発酵は型9分目ですかね。
サンドイッチ用にするため、角ばった方がヨイとのこと。
香ばしくふわん、美味しいパンでした。
型が新しいのですよ。
ワタシはよく食パン作るのでエーイ;って購入★
その内作んなくちゃね。







2017,1月のパン習ってきました_e0333016_22541446.jpg

左お楽しみメニュー「おこしやす」
雷おこしよりカタくないけどカリポリ、Yum~でございます。
右は見直し「スノーボール」クッキーですね。
これもまたサクサクで美味しいーー♪
ほんと、簡単につまめるものって危険;;
つい手が出て、すぐ無くなる∋∈








2017,1月のパン習ってきました_e0333016_22082295.jpg

帰ってからこんなサンドを作りました。
パンがちょっと分厚いな。ほんとはいろいろ野菜で
ビタミンカラーにして食べるといいんでしょうけど、
トマトとマヨでいいです^^










2017,1月のパン習ってきました_e0333016_22222456.jpg

とっても美味しかったー!グラノーラは大好き!!
〇さん、どうもありがとうございます。嬉嬉
こちらのグラノラ、手作り感たっぷりで、北海道らしい味*^∇^*
他のとはちょっと違うね;今度お店に行ってみまーす♪






by butterknife0525 | 2017-01-18 23:13 | 習ったパン、お菓子
<< ドレスデン、マリティムホテルの朝飯 暖かい有難いT-T >>