人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み

毎日ナンダカンダあれこれソレコレ
出かけなきゃならなかったり、
考えることもいっぱい;アタマが回らズ。



来週から旅行に行ってまいります。
まだ何も準備してない~、気持ち的に忙しくて><
しかし、そろそろリセットしないと;







突然、中国拳法の先生から
「教室を辞める」というメールが来て、ビックリしました。
えっ?どどどーしました?
その理由がよくわかんないんですよねぇ。
おねー様達もハテナ?でございますの。

なんとか9か月近く、週イチ、頑張って通って、型を覚えたり
護身術や空体道とか、これから;って時でした。
先生も楽しそうだったのに。
そういえば先日のヤギヤランチ、先生来なかったよね。。。
一体何があったんだろう。
先生と出会った意味は?
おねー様達にはまた会えるかしら・・・
ほんとに、素敵な先生だっただけに・・・うーん・・残念。

なんて言ったらいいのか・・・
仕方ないですけど、習ったことは無駄にせず
頑張ってくしかないか。
力を抜くことが大事だと言ってた。
とりあえず、短い間でしたがありがとうございました。
またどこかで会えるかもしれませんですね。
だけどまだモヤモヤしょぼ~ん










*********************************



心臓の手術をした友人=同級生Mのお見舞い帰りに
kちゃんとニシノ食堂でご飯。





お休み_e0333016_23290028.jpg

寒い寒い日だったので、あったかいコーンスープは
甘くてコクがあって、体がポカポカ。とても美味しかった;





お休み_e0333016_23183686.jpg

ハンバーグステーキ。ドンキーとは味がちがう^m^

まぁ食べながら、オペした友人M(男性)の話をしたり。
ほんとにドキドキしたなぁ。
友人Mとは高校以来会ってなくて
いつか会えるかなとは思ってましたが~
まさか病院でとは。
すっかりおじさんになっちゃって(人のこと言えない)
心筋梗塞だなんて。
傷やらあちこち痛いだろうに
人なつっこい笑顔は相変わらずだったね。

でも!死ななくてよかったよ。
もう心臓が半分しかないんだから
(こんなんでも生きれるってスゴイ;;)
これからは無理せず、自分を大事にして。
元気印のMのイメージしかなかったから
胸がいっぱいになってしまいました。





お休み_e0333016_23474114.jpg

チャーリーも車出してくれてありがとう。アイス美味しかったデス♪^^


しかしね、ワタシらも年もトシだから
会いたい人には会っておくべきだな;って思いました。
もう何があるかわからんもの。








お休み_e0333016_00040568.jpg

ではでは、そんなこんなで
ブログ少しお休みしますね~

コンデジを旅のお供に
まずは全力で楽しんできましょーか(^-^)v
皆さまも風邪なんか引かないよう
インフルにならないよう
お気をつけて!ワタシもな。




by butterknife0525 | 2016-11-26 01:18 | 外で食べたモノ
<< ベルリン、ライプツィヒ、ザイフ... 坂東珈琲とPAUL・・・と; >>