人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い恋人パーク


白い恋人パーク_e0333016_01201613.jpg


横浜から母が来ております。
白い恋人をお土産にしたいというので
雨上がり、白い恋人パークに行ってきました。






白い恋人パーク_e0333016_01204458.jpg

ダリアがね、あまりこの花好きでないケド
立派なのがけっこうありました。
薔薇もちらほら咲いてはいましたが
そろそろ終わりですねぇ。






白い恋人パーク_e0333016_01144316.jpg



工場内見物。
ワタシは何回か見たことあるけど
母が見たいって言うから~
ここを見るには600円かかりますぇ。
割れたクッキーなどは従業員さんが手作業でポイポイ。






白い恋人パーク_e0333016_01150513.jpg


ここ、建って何年くらいなのかな~
上の壁っていうか、人形がちょっと不気味。
今どきの絵ではないような・・・






白い恋人パーク_e0333016_01132325.jpg

家族連れらしき絵・・・(=_=>





白い恋人パーク_e0333016_01134412.jpg


ほら、なんかギャラリーが怖い^^;











白い恋人パーク_e0333016_01130333.jpg


チョコレートラウンジに行きましてひと休み。
たまたま窓際に通され(ラッキー^^)
コンサドーレの練習風景が見られます。
あんまり興味ないけど;










白い恋人パーク_e0333016_01105378.jpg


からくり時計塔からチョコ仕様の人形たちが出てきて
音楽とともにくるくるカーニバルの始まり~。
まぁ写真じゃよくわからんわ*









白い恋人パーク_e0333016_01250079.jpg


ワタシは白い恋人パフェとアールグレイ。
母はモンブラン←半分も食べない(=_=)もちろん残りはワタシが。
母は寒がって冬みたいな恰好でモフモフ。










白い恋人パーク_e0333016_02335800.jpg


もうハロウィンですわね。
この日は寒くて、うちではとうとうストーブつけちゃった;;
だってー母が寒がるんだもん。朝と夜がねぇ。

昨日は暖かでしたが、これから暖房つけたり消したりの繰り返し。
なんだかワタシも風邪気味です。
そして、母とはいえ、気をつかっているので少々苦しい(笑)
しかし母親ってーものは
苦情、心配、小言、あれこれマイナス面ばかり
指摘しますな。

ワタシもそうなのだわ。
明るい方向に行かなければね。







by butterknife0525 | 2016-09-25 02:59 | お出かけ
<< ふるふる・・・ ウチのパン教室*パインとごぼー >>