人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ暑いようです

まだ暑いようです_e0333016_23001207.png

今年の夏は雨が多く、湿気もけっこうあってジトジト。
カラリ*とようやく晴れたな~と思ったら
今度はじりじりアツイ。
9月に入っても30℃超えちゃってたり、
汗をかかない日がないな!って感じざます~

と、フルーツも食べきれないほど頂いたりしたので
そんな時は冷凍。そんでブレンダーでうぃ~~ん。
でまた冷凍~からの~シャーベット(^^♪
いろんなフルーツを冷たく美味しくタベル。
Mは牛乳入り^^






まだ暑いようです_e0333016_22573873.png

これは貴陽プラム(赤いポチポチは皮)と巨峰
桃、ヨーグルト、牛乳、生クリ少し。
冷たいと甘みが少ない感じがあるので蜂蜜も。
こりゃうまいですよ。夏の贅沢シャーベット。
え?そんなのふつーに食べてるって?
そらシツレーしました~^^
セブンの冷凍マンゴーも美味しいですわ♡
冷凍果物だらけで冷凍庫はパンパン**











まだ暑いようです_e0333016_20152736.jpg

お隣の奥様が植えてくれたバラがまた咲きました;
なんか蕾があるなぁ、咲くのかな?と思ってたら;




まだ暑いようです_e0333016_20154634.jpg

下向いちゃってるのがほとんどで。
でもエライぞー
お隣さんもきっと見ているに違いない^m^





まだ暑いようです_e0333016_20142849.jpg

なんとなく買ったレンガ。色がキレイだなぁと思いまして。
どうしよう、このレンガ。
緑の葉っぱはラズベリー。来年に期待。




まだ暑いようです_e0333016_21201964.jpg

とりあえずアチコチに埋めてみました*^^*
まーまー、砂利だか小石だかヒドイ土でございますね;
来年なんとかしよう。今やらんのかぃ;

だってもう雪降りますから。
来月の末には降っちゃうもん;;やめれ~~~








by butterknife0525 | 2016-09-03 23:51 | お菓子
<< パン教室行ってきました★ またまたプルマン^^ >>