人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン習ってきました★

パン習ってきました★_e0333016_21205415.jpg

セサミドームという新メニューのパンです。
こんも~りしてるんですが、上から写しちゃったからよくわかんないかも。ブロックベーコンやロースト玉ねぎなどイン。
そして大事なのが玄米粉が入ってること。ただの粉だけではないところがミソ。
成形は丸めるだけなのでラク~♪ふつーに美味しいパンどした★^^★



パン習ってきました★_e0333016_21203947.jpg

キャラメルと~お楽しみメニュー、黄金ごま塩大福。ごまがチーズに見えちゃったりして*^^*



パン習ってきました★_e0333016_21202422.jpg

そしてメッシュ型で作るキャロットブレッド。メッシュはほんと気をつかうので、
かなり真剣に?発酵の見極めをお勉強。うまく焼けてよかった。も~型からはずれなかったらどうしようって;;













パン習ってきました★_e0333016_22535509.jpg

滝汗;;;こんなときもありましたから><; この時のことを思い出すと今でもざわわ~っとします。
今度メッシュ型を使うときはちゃんと焼けるかなぁ。やっぱ心配になっちゃうんだろな。ちょいトラウマ**
by butterknife0525 | 2015-11-17 23:23 | 習ったパン、お菓子
<< ウレシイんだけど^^; あちこち >>