人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン2つ。

パン2つ。_e0333016_22501548.jpg

丹沢とイースト少しのパン。はるゆたか160gとライ麦50gだったかな。
レンガくらいの平たい形の型があるのでそれで焼きました。




パン2つ。_e0333016_22562221.jpg

サルタナレーズン+くるみ、けっこうゴロゴロいれたつもりなんですけどね~
これは夫と息子のおやつになってしまい、すぐ消滅((+_+))2人ともぶどうパンスキー










パン2つ。_e0333016_22584294.jpg

プルマンはカナダ産の強力粉で、丹沢とイースト、蜂蜜など。ちょっと焼き時間長かったか;濃くてまだら~
水分多いのでヘロヘロしています。なっかなか発酵せず、冬場ってこんなにあがってこなかったっけ??
昼に食べるはずが、夜にようやく焼き上がり。寝る前なのにハラいっぱいです∋∈
by butterknife0525 | 2014-11-20 23:13 | パン
<< 林檎のお菓子。 やる気ナチなおかず。 >>