人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマ+チーズとプルマン。

ゴマ+チーズとプルマン。_e0333016_23324058.jpg

シロクロ胡麻をはりつけてパリパリに焼き。ハード系ではありますが、






ゴマ+チーズとプルマン。_e0333016_23375413.jpg

クラムはふわふわ。焼きたてレッドチェダーとふつーのチーズダブルでとろとろ~






ゴマ+チーズとプルマン。_e0333016_23365594.jpg

フムスも作って塗り塗りしてモグモグ。うまうま。 食感オノマトペ^m^








ゴマ+チーズとプルマン。_e0333016_2352247.jpg

丹沢酵母プルマン。お砂糖はいつもより減らしました。こちゃらは夜撮影。





ゴマ+チーズとプルマン。_e0333016_2354162.jpg

グラハム粉も入ってまふ。自分が焼くパンの中では、これがいっちゃんすっきやなー♡^^♡






ゴマ+チーズとプルマン。_e0333016_00333.jpg

そうそう、4年ぶりくらい?栗渋皮も作ったよ;   いや~もう見えないの!手元がT-T
4年前はメガネなんかいらなかったのに。
いえ、見えないというわけではなく、老眼鏡をかけた方がハッキリくっきりなので、皮をうまく剥くことが出来るってコト。
そうね・・・そういやイクラもそうだったわ。パソコンだってメガネないとダメになっちゃった。。。しょうがないか~。
久々に指も痛くなったけど、この栗の美味しさはやっぱ格別。また作ろう★
by butterknife0525 | 2014-10-12 00:26 | パン
<< 好きなものばかり^^ ようやく食欲が; >>