人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012,11月、Rana。

2012,11月、Rana。_e0333016_2344366.jpg

本格こだわりのハンバーガーが食べたくて行ってきました。




2012,11月、Rana。_e0333016_23455419.jpg

・・・って、まずはパンケーキ*^^* ふにゃふにゃ~ヨレヨレな生クリをくずして、食べる3枚はやはり多い。
でも残さず頂きました;(うっぷ;もう無理出来ないトシT-T)




2012,11月、Rana。_e0333016_23481552.jpg

結局ハンバーガーは持ち帰り。
偽装なんてありえない!とRanaさんでもおっしゃっておりますが(FBで)
こりゃーマジビーフ。お高いですし、ウシ独特乳臭し^^それにしてもイモ多すぎだから。




2012,11月、Rana。_e0333016_23503664.jpg

なんかねぇ、右のバンズに塗ってるもの・・・ポテトマヨかな~?ちょっとこだわりあるんすね。




2012,11月、Rana。_e0333016_2351314.jpg

☆目玉もこだわりね^^ベーコンがすごく美味しゅうございました;
by butterknife0525 | 2013-03-23 00:37 | 2006~2013外食
<< 2012,12月、横浜 bills. 2012,10月、佐々木果樹園。 >>