人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり雪。

やっぱり雪。_e0333016_23374160.jpg

は~。もう今年も終わりなのね。なんて1年早いんでしょう。
12月入って、まだ雪がそれほどでもなかったのだけど、一昨日の夜からずっと降り続いて結構積もったな。









やっぱり雪。_e0333016_23413697.jpg

夫の実家の庭。そうそう、ワタシは正月準備でいろいろお手伝いしてきたの*
31日にはお節を食べてしまいますのでね~










やっぱり雪。_e0333016_23423881.jpg

煮ものにはザラメをザザーーッと使いますよ。黒豆は煮たて。そのうち真っ黒になるべさ^^





やっぱり雪。_e0333016_23504880.jpg

義父が買ってきてくれたセブンイレブンの金のシリーズ?エクレアでひと休み。
義母は「助かる助かる;」と言ってくれましたけれども、今年はきんぴらだの、ゆで海老だの、ローストビーフだの;
いろいろ減らしました。だってお節は別に取るんだもん。








やっぱり雪。_e0333016_01972.jpg

我が家に帰ってから、エッホエッホと雪かきしまして。義母がきんとん食べたいと言っていたので
とりあえず作りました。毎年は作らないんだけどね。
年越しって・・・・・実は苦痛∋∈


さてさて、今年はブログを替えちゃったりして、今は観てくれる方限定状態ですけれど
そのうちアッチもなんとかしなきゃ;
タラタラ綴ってる記録的?ブログですが、度々お越し頂き、ありがとうございました。
来年のことは来年にならんとわからんわー;またきっと1年さっさと過ぎていくんだと思います。
何も目標がない・・・ってのもアレだけど、いや、でもいつもそんなのないのよね^m^
なんとか頑張って日々を過ごしませう。来年もどうぞよろしく、よいお年をお迎えくださいまし!
by butterknife0525 | 2013-12-31 00:51 | ウチ
<< 2014年。 まだ今年は終わってない。 >>