人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パネなど。

パネなど。_e0333016_23261971.jpg

この日のウチの教室はパネトーネと焼き菓子、パイ生地のみでした。








パネなど。_e0333016_2328382.jpg

パネちゃん、ミックスフルーツを多く入れすぎたせいで、全~然;と言っていいくらい発酵してくれませんで。
ようやく焼けた頃には外は暗くなり~の><(教室は午後からでしたん)




パネなど。_e0333016_23452027.jpg

プルーンのケーキ。パネを発酵させてる間に、いろいろやることはあれど。




パネなど。_e0333016_23471634.jpg

フィユタージュ生地です。生地だけ作ってお持ち帰り^^
シャケとほうれん草のキッシュとか、アップルパイとか作るんだそうですよ。





パネなど。_e0333016_23531837.jpg

紅茶を頂きました。とても美味しかったです、Tさん、いつもありがとうございます。





パネなど。_e0333016_23542377.jpg

合間にコーヒーも飲みつつ、ケーキだけ試食。パネのお味はどうでしたかね~
あとから写メを送ると言っていたのに、くれない(笑)
また来春からよろしくお願いします;お疲れ様&ありがとうございました;
by butterknife0525 | 2013-12-23 00:31 | うちのパン教室
<< 今年の教室はこれで〆; 12月、習ったパンとケーキ。 >>