人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年、8月、のーまるママさんに会う。

2007年、8月、のーまるママさんに会う。_e0333016_0561445.jpg

もう6年も前になっちゃうんですね。ご家族で北海道キャンプ!にいらしたママさん一家。
この年の8月は札幌もひどく暑くて熱くてねぇ、なつかしいな~^^




2007年、8月、のーまるママさんに会う。_e0333016_0595310.jpg

何を食べに行ったらいいかな?・・・と、北海道名物のスープカリーはいかが?ってなもんで
西区琴似まで来てもらい、パパさんとお子さん達にもお会いして、ママさんと私は2人でデート^m^
パパさん達は確かスーパー銭湯の花ゆづきに行ったんでしたよねー^^




2007年、8月、のーまるママさんに会う。_e0333016_133194.jpg

ママさん、( ..)φメモメモ*優し~くて、とっても可愛い;
たくましく男の子3人を育ててらっしゃる風には見えませんでした。お上品なのよ~





2007年、8月、のーまるママさんに会う。_e0333016_174029.jpg

お店は琴似コルテナI内の「スープカリーlavi」
by butterknife0525 | 2013-03-05 00:55 | 2006~2013外食
<< 2007年、11月、またル・バ... 2007年、7月、コートドール。 >>