人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン。

ラーメン。_e0333016_23265258.jpg

連休が終わりましたね~。札幌は天気にも恵まれ、外にお出かけの方も多かったのでは。
だって、私なんかジム三昧でしたけど、ジム空いてたもん^m^;
この日はラーメンでも食べましょうか、って夫と待ち合わせして、いつもの「けやき」へ。
冷やし中華やってないのよね~。ちょっと変わった冷たいラーメンはあったけど・・・フツーのが食べたかった。
この写真は夫が注文した昔風ラーメン、醤油味。夫はギトギト白濁スープが苦手。






ラーメン。_e0333016_232763.jpg

ワタシは味噌。野菜がそれなりな種類入ってます。バター頼むの忘れたな~




ラーメン。_e0333016_23273185.jpg

ラーメンの前にちょっと1杯。ワタシは飲んでまへんよ。カニ酢、ザンギ、海老シューマイ。
カニ酢にもラーメンが?と思ったらクラゲでした。カニ少な~ラッディッシュうっすー;金箔いらんから~

この後はね、マック行って土曜日限定の1000円バーガーがあれば買ってみましょ、で
やっぱ売り切れでした。どんな味なのかなーって興味津津でしたが・・・
仕方ないのでマックのソフト食べて帰宅。ラーメンのあとのソフトってうまーい♡
今度は佐藤水産の塩ソフトが食べたいわ。暑くなるとアイス率高し*




「月曜から夜ふかし」の株主優待券で生きている桐谷さんシリーズ!めっちゃウケる~~~(≧∇≦;)
by butterknife0525 | 2013-07-15 23:57 | 外で食べたモノ
<< スノーさんから♡ シンボルツリー? >>