人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お蕎麦。

お蕎麦。_e0333016_134714.jpg

藤棚のある庭園を見なが蕎麦を食べる。東家寿楽さん。駐車場が広くてあづましいのです^^
もちろん、蕎麦も美味しいよ~*・・・って、ワタシは蕎麦の美味しさがよくわからない女(--)









お蕎麦。_e0333016_11335100.jpg

夫が注文したのは割子そば。これは~うずら卵です。



お蕎麦。_e0333016_1134622.jpg

いくら。



お蕎麦。_e0333016_1135646.jpg

加工かずのこ。



お蕎麦。_e0333016_117226.jpg

かに。



お蕎麦。_e0333016_1141086.jpg

ボタンエビ。。。。寿司か!って感じ~




お蕎麦。_e0333016_1192999.jpg

夫がこの椀をよこしたので、アラありがと♪ すすってると「写真撮るんじゃないの」あ、そっか。





お蕎麦。_e0333016_1204381.jpg

やっぱ天婦羅がないとサミシイねぇって追加。






お蕎麦。_e0333016_1221823.jpg

ワタシはコレ。山菜蕎麦。これがまた・・・山菜がしょっぱいのぅT-T 塩抜きもう少ししてほしーなー
だって、つゆがいらないくらいなんだもん。ど~もしょっぱいのはダメなんす*
お蕎麦はサラサラしてて好みですけど。






お蕎麦。_e0333016_1304220.jpg

車くらいワタシが運転してやるっつーのに、「いい」と言ってノンアルコールにする夫。
ノンアル飲むくらいなら別にお茶でよくない!?と言うと「気分」だと。
(∋∈) そんなもんですか~
by butterknife0525 | 2013-06-15 01:07 | 外で食べたモノ
<< 名古屋めしっぽく? SALLY’S CUPCAKE♪ >>